新型コロナウイルス感染症の影響による4月の休校について

新型コロナウイルス感染症の影響による4月の休校について
生徒の皆様ならびに保護者様へ

いつもお世話になっております。
T.G.P.ドラムスクール代表の尾崎です。

政府、東京都および隣接県より発表された外出自粛要請が出されている現在ではございますが、
いまだ首都圏の感染者数は日に日に増加傾向にあります。

これまで、当スクールとしましては講師のマスク使用、手指の消毒、
さらにレッスン室の換気・除菌等には気を配ってまいりました。

しかしながら、生徒の皆様がレッスンに通われる道中等、感染の危険性が高まっている中で
これ以上レッスンを続けることは、スクールはもとより講師の総意としても本意ではありません。

以上のことを鑑みまして、当ドラムスクールは4月4日土曜より5月6日水・祝まで、
ほぼ1ヶ月のレッスンを全面的に休校とさせていただくことにいたしました。

生徒の皆様ならびに保護者様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

●お月謝・レッスン料につきまして
すでに4月分としてお振替、お振込、クレジットカード等によりご納入いただいている方は、
こちらを5月分として扱わせていただく所存でございます。

したがいまして、5月分のお月謝・レッスン料につきましては自動振替の場合、
4月27日振替分(本来の5月分)を停止させていただきます。
また、お振込・クレジットカードにてご納入の方は、5月分のご案内を控えさせていただきます。
なお、金融機関による自動振込システムをご使用の方は、いったんお止めくださいますようお願い申し上げます。

4月分お月謝・レッスン料のご入金が確認できていない方につきましては、
改めて5月分お月謝・レッスン料として4月末にご案内させていただきます。

また、3月分までのコロナウイルス影響によるレッスン休講に対する補講につきましては、
各担当講師とご相談くださいませ。

事態の情勢によっては休校期間が延長される場合もございます。
その場合は、改めてご案内させていただきます。

メールでのご連絡となり恐縮ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

講師一同、1日も早い事態の収束を祈っております。

また、この間に尾崎のYouTube動画チャンネル「ドラムは脳にいいらしい。」にてレッスン動画をアップして参りますので、
モチベーションを持続していただくためにもぜひご覧いただければ幸いです。

「ドラムは脳にいいらしい。」動画チャンネル

またツーバス・ツインペダルの動画は石原先生の動画をご覧くださいませ。「Kent’s Drum Channel」

Kent’s Drum Channel

T.G.P.ドラムスクール、新宿ドラムスクール
代表 尾崎元章